(;v;) 先行物販間に合うか分からんからともやとチェキ撮れないかも(;v;)グッズ買う予定だから3000円は確実に使うんだけどなぁ…(;v;)顔面乙なデブスだからともやにうわぁって思われたら辛いし今回は潔く諦める(;v;)痩せて可愛くなったら2ショチェキ撮りたい(;v;)間に合わなくても物販で券貰えたらチェキ撮りたい(;v;)