(;v;)

(;v;)

先行物販間に合うか分からんからともやとチェキ撮れないかも(;v;)

グッズ買う予定だから3000円は確実に使うんだけどなぁ…(;v;)

顔面乙なデブスだからともやにうわぁって思われたら辛いし今回は潔く諦める(;v;)

痩せて可愛くなったら2ショチェキ撮りたい(;v;)

間に合わなくても物販で券貰えたらチェキ撮りたい(;v;)

NEW ENTRIES

移動しました(02.10)
(untitled)(03.25)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(12.25)

TAGS

AMNESIA AngelBeats! BROTHERSCONFLICT D.C.Girl'sSymphony DIABOLIKLOVERS GHP HQ!! Lig Starry☆Sky TIGER&BUNNY memo あーや うたプリ おおきく振りかぶって おそ松さん おやつ たつお となりの怪物くん らくがき イナイレ イベント イラスト ケロロ チョコの生態 テニプリ デュラララ ハトプリ プチ旅行 プリキュア マギ ライブ ラブプラス 花咲くいろは 黒子のバスケ 質問回答 春菊てんてー 青の祓魔師 池袋なう 頂き物 同人誌即売会

ARCHIVES

RSS

RSS