(´-` バイトちかりたつまらんかった向かいのクリーニング店のおばさまにすにっかーズのアイス頂いてしまった(*´v`*)父ちゃんに食われたけど。そしてまたまた寒天。カロリー0だし美味しいし満腹感あるし最近寒天ハマってる〜みんなで寒天ゲットだよっ!笑