地味に続きがありまして、

地味に続きがありまして、

店長に貰った柏餅忘れちゃって取りに戻ったときに、またおじさんが売れなくてぼーっとしてて、姉ちゃんが団子とお餅とかりんとう買ってあげてた(^ω^)

そしたらおじさんがお餅ちょっと硬くなっちゃったやつだけど良かったらって3つもオマケしてくれたの!
お、おじさん…!(^O^三^O^)gkbr

暫くの間おやつはお餅になりそうね…でもお餅だから早く食べなきゃダメになっちゃうね…でもでもお餅好きだからぺろっと食べちゃうけどね…
餅が餅食う此れぞ正しく共食いである。

NEW ENTRIES

移動しました(02.10)
(untitled)(03.25)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(03.16)
(untitled)(12.25)

TAGS

AMNESIA AngelBeats! BROTHERSCONFLICT D.C.Girl'sSymphony DIABOLIKLOVERS GHP HQ!! Lig Starry☆Sky TIGER&BUNNY memo あーや うたプリ おおきく振りかぶって おそ松さん おやつ たつお となりの怪物くん らくがき イナイレ イベント イラスト ケロロ チョコの生態 テニプリ デュラララ ハトプリ プチ旅行 プリキュア マギ ライブ ラブプラス 花咲くいろは 黒子のバスケ 質問回答 春菊てんてー 青の祓魔師 池袋なう 頂き物 同人誌即売会

ARCHIVES

RSS

RSS