地味に続きがありまして、 店長に貰った柏餅忘れちゃって取りに戻ったときに、またおじさんが売れなくてぼーっとしてて、姉ちゃんが団子とお餅とかりんとう買ってあげてた(^ω^)そしたらおじさんがお餅ちょっと硬くなっちゃったやつだけど良かったらって3つもオマケしてくれたの!お、おじさん…!(^O^三^O^)gkbr暫くの間おやつはお餅になりそうね…でもお餅だから早く食べなきゃダメになっちゃうね…でもでもお餅好きだからぺろっと食べちゃうけどね…餅が餅食う此れぞ正しく共食いである。